オオサカ堂での注文の仕方

オオサカ堂は、創業してから18年が経つ日本向けの個人輸入代行業者です。
オオサカ堂そのものは香港にあり経営そのものも外国人が行っていますが公式サイトは丁寧な日本語で構成されており安心して利用することができます。


取り扱っている商品としては海外のジェネリック医薬品などが中心で、主に東南アジアやインドで生産されたものを販売しています。

今、注目のオオサカ堂のフィンペシア情報はこのサイトにおまかせ下さい。

また医薬品としてはミノキシジルやプロペシアなどの発毛薬のほかバイアグラなどのED治療薬が人気があります。

オオサカ堂で注文をする場合には購入したい商品をカートに入れて、必要な情報を記入するだけで完了します。

お客様に相応しいYahoo!知恵袋情報がさらにわかりやすくなりました。

決済方法はクレジットカード払いが可能で、VISAやVISAデビットカード、JCBカード、アメリカン・エキスプレスカードに対応しています。

また海外からの個人輸入業者としては珍しく銀行振込みによる支払いも可能です。


銀行振込みは日本の金融機関に対応しており、三菱東京UFJ銀行、楽天銀行、みずほ銀行、りそな銀行から選ぶことができます。なお、オオサカ堂では値段の表示はドルと円の両方が用意されていますが、基本的にはドルベースでの決済になります。



また個人輸入という性質上、税金がやや複雑になります。

約1万6千円以上の金額であれば、消費税が必要であり、またそのほか関税や関税手数料などが掛かる場合があります。

なお、医薬品は関税はかかりませんが、関税手数料が必要になり、医薬品以外では実行関税率表にもとづいて関税を課せられる場合があります。